なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

神戸マラソン当落☆

昨日は大阪・神戸マラソンの抽選結果発表が行われました。

私は神戸マラソンに申し込みました。
今年の倍率は3.74倍

イメージ 1


結果は、、、

イメージ 2


とうせーん!!\(^o^)/

イメージ 3


今年も「キラキラ女子ランナー枠」(500名)で応募しましたが直前にならないとキラキラ女子なのか一般枠なのか分からないそうです。

えーと、キラキラ女子の特典は今年はゼッケンのみ??
昨年は専用ブロックからのスタートで第2ウェーブ(ウェーブスタートです)最前からスタートだったのですが今年は違うのかな??

神戸の2週間後(12月2日)のNAHAマラソンですが、今年も参加するつもりで今から抽選申し込みします(^^)

これで年内の予定がだいたい決まりました。

11/4 淀川市民マラソン(ハーフ)

11/18 神戸マラソン

12/2 NAHAマラソン(仮)

夏場はなるべくサボらずに頑張ろうと思いま~す( ̄▽ ̄;)なるべくです!

(おまけ)
兄が金沢と横浜W当選して悩んでいるみたいです(^_^;)