なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

24時間リレーマラソンin舞洲☆2018

7/14(土)-15(日)
オートバックスpresents
「第22回 ランナーズ 24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド
に出場しました!

イメージ 1


この酷暑と云われる程の暑さのなか、1周1.4kmのコースを24時間ひたすらリレーするという何とも楽し過ぎる大会です。

結果は…
30位台/220チームくらい
昨年は確か20位だったと思いますが、今年の戦力からすると大健闘⁉

私は家庭の都合で遅れて行ったので17時間だけの参加でした。
走ったのは11周(15.4km)

チーム全員が怪我や熱中症にもならず、元気に完走できたので良かったです◎

個人的には、昨年より1周につき15秒くらいずつ遅かったです。。
パワー不足で坂道を駆け上がることができません。
まずは減量から始めないといけないみたいです( ̄▽ ̄;)

イメージ 2


基本は大学の陸上部のOBが集ったチームですが近年は高齢化が著しいのと、メンバー集めに苦戦しておりOBに限らず会社の同僚、配偶者…何でもアリみたいです、
どなたか来年出てくださいませんか??(汗)

今年も楽しい24時間リレーマラソンでした。良い刺激を沢山受けたので秋に向けて頑張ろう!(*´∇`*)

この大会が終わると夏が終わった感、半端ないって(笑)

(おまけ)
息子はパパとプチ鉄道の旅へ。
近鉄電車に乗って奈良へ行ってきたそうです。

イメージ 3