なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

大阪環状線ラン&しまじろうコンサート☆

今日は大阪環状線ラン!

イメージ 2


イメージ 3


からの~

しまじろうコンサート♪

イメージ 1


東京のブロ友さん達が山手線一周ランをすると聞いたので便乗してみましたw

朝6:30福島駅スタート
しかし!あまりの暑さに頭が痛くなってきて森ノ宮で終了(;´д`)
6.9km/1周21.7kmでした
(営業キロ)

イメージ 4


道に迷ったり橋を渡るために迂回したりしたので、実際の走行距離は10kmくらいでしょうか。

もともと時間と体力的に半周(天王寺)が目標でしたが全然ダメでした(>_<)
涼しくなったらリベンジしたいと思います!

0歳からこどもちゃれんじやってますがしまじろうコンサートは初参加でした。
電車に比べるとしまじろう熱はだいぶ低いです。普通に好き、って感じです。
なのでコンサート中も反応が薄めでした(^_^;)