なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

NAHAマラソン二次募集☆

第34回NAHAマラソン公式HPより

二次募集決定ですってよー(*゜▽゜)

イメージ 1


今年は抽選倍率の公表が無かったので落選は無かったとは予想していましたが…まさかの二次募集とは!

募集人数の記載が有りませんが相当数満たなかったんですかね。。
同時期には大阪・神戸・福知山・奈良・湘南・つくば等々人気大会が集中していますし抽選だけではなく大会側のランナー確保も激戦化!?

この年内フルマラソン難民になってしまった方、今からでもNAHA走れますのでいかがですか?(*´∇`*)

伊丹⇔那覇の飛行機、時間帯によっては片道約8900円で行けますよ♪

しかしNAHAマラソン、近年はキャパオーバー感半端無いので定員30000人を昔の20000人くらいに抑えていただけると個人的には有り難いのですが(^_^;)