なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

またまた台風接近中!と抽選結果☆

台風24号(チャーミー)接近中です!

イメージ 1


日本列島縦断コースやないかい!

イメージ 2


今朝は旦那の出勤前に朝ランしようと思い5時に起きしましたが、どしゃ降りだったのでノーランでした(^_^;)
シャワーランして風邪でも引いたりしたら大変だし。。

あすの早朝なら走れるかも…⁉️

イメージ 3


台風の進路にあたる地域にお住まいの方はくれぐれもお気をつけてくださいね。

さて、2019マラソン大会の抽選結果が続々と発表されていますね♪

私の結果は…
名古屋ウィメンズ ➡️ ❌
東京 ➡️ ❌
でした(>_<)

来年の2~3月は忙しくなること確実なので落選してホッとした反面、目標が無くなってさみしい気持ちもあったりして。。

青梅マラソン(30km)にエントリーしかけたのですが、スケジュールにどうしても無理があったので泣く泣く流しました(T_T)

関西から無理なく行ける範囲で今からエントリーできる大会があれば検討してみようと思います!
オススメあれば教えて下さい(^_-)