なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

NAHAマラソン2週間前☆

NAHAマラソンまであと2週間。

近況ですが、10月末頃に風邪をひき、11/3に淀川市民マラソンを走ったものの、その後はなかなか咳が収まらず、、何度も通院しては薬を変え、ようやく元の状態に戻りました。

病んでいる間も細々と走ってはいましたが、フルマラソンに向けた練習とは程遠く…今年もまた完走できるのか危うい状態です(^_^;)

今日も20kmくらい走っておきたいところでしたが10時から子供の保育園のお友達と遊ぶことになり(お付き合いも大切!)10kmしか走れませんでした。

NAHAまであと2週間。
今からできることは、体調を整え怪我しないように気をつけるくらいかな。

ところで、、今日は神戸マラソンでしたね!
現地に行って応援ランしようと思っていましたが、上記の約束が入ったためテレビ観戦してました。

スタート前のセレモニー
神戸の空に黄色ひまわりの花が咲きました。

f:id:nanana831:20191117191440j:plain

神戸マラソン名物⁉️プリキュアおじさん
コスプレなのに2時間48分!

f:id:nanana831:20191117192044p:plain
※画像はお借りしました

神戸マラソン、来年は当たりますように☆