なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

10月のラン☆

今日から11月!

10月は超久しぶりに月間100km!
(記憶が定かならば2年半ぶり)

f:id:nanana831:20191101061055j:plain

ファンランでやってるマラソンだしぃ月間走行距離とかぁ関係ないっしょ(。-∀-)

と長年思っていましたが、ある程度の下地は必要ってことにやっと気がついた(←遅)
いや。正確に言えば薄々勘づいてはいたが認めたくなかった的な、、、(笑)

なかなかまとまった時間がとれず小間切れランの集合体ですが、意味があることを信じて11月も頑張ります!

しかし、どうやら風邪をひいたしまったみたいで、明後日の淀川市民マラソン出走に黄信号(T_T)
熱は無いけど喉の痛みや咳が出てしんどい。。

皆さまも風邪などひきませんようにお気をつけくださいませ☆