なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

新幹線復路☆

今日は日帰りなので、いま帰りの新幹線に乗りました。

指定席を取っていましたが、予定より1時間半も早く駅に着いてしまったので自由席で帰ることにしました。
しかーし!乗った列車になんと車内販売が無いらしい( ̄□ ̄;)!!ビール飲みながら帰ろうと思ってたのに残念(>_<)

イメージ 1


今日行ったのは長野オリンピックのときスピードスケートの会場だった場所「エムウェーブ」です。

イメージ 3


イメージ 2


え、真夏なのにエムウェーブまで何しに行ったのかって?
だいたいお分かりですよね(笑)

イメージ 4


嵐のコンサートです(*´∀`)♪
明後日の横浜アリーナは外れてなぜか長野が当たったのでひとり遠征でした。
嵐のコンサートに行くのは2年8ヶ月ぶりでした。

コンサートの感想は後日また…

しかし長野は暑かった(;´д`)