なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

なにわ淀川ロケットマラソン、長居パークマラソン☆

おはようございます。
昨日は全国各地で大会が開催されてましたね。
出場された方々、お疲れ様でした!

最近のランごとまとめです。

◎10/22 なにわ淀川ロケットマラソン(10km)

ネットタイム 62:23

内訳
6:39-6:05-6:12-6:12-6:05-6:14-6:16-6:12-6:00-5:51

ゲストランニャーは猫ひろしさん。

f:id:nanana831:20191028054700p:plain


タイムは今の時期は例年こんなものなので◎
スタートは15:30。普段の休日ならお昼寝の時間(笑)でなんだか眠い💤
さらに昼に食べたハンバーグが消化不良でリバース寸前(←ごめんなさい)
そんな中でも大きく崩れずにラスト2kmは上げれたってことが収穫かな。


◎10/27 長居パークマラソン(1km親子ファンラン)

タイム 5:27(93組中15位)

よくがんばりました◎

f:id:nanana831:20191028055432p:plain

息子と初めての本格的な親子マラソン
これまでの自己ベストは6:23だったので1分近く更新しました!!

未就学児のファンランと云えど1位は4:12 、
10位が5:11なので割とガチレース。
表彰もあるので上位は親も子も本気度が高かったです(^_^;)

練習を重ねて日々タイムが速くなっていくというのが面白かったみたいで、息子は「またマラソンやりたい!」と言ってくれてるので良かったです(^^)

◎最近のラン

10月も残り4日。
なんとか100kmに乗せたいところ。

f:id:nanana831:20191028060556j:plain

今週末は淀川市民マラソン(ハーフ)です!
長い距離は練習できてないので崩れずに完走することが目標(^_^;)