なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

10月第1週のラン☆

いつの間にか10月ですねー

10月第1週のランは
・10/1(火) 3km
・10/4(土) 17km
・10/5(日) 6.5km

9月からたまに出勤前の朝ランしてます。
時間的に3~4kmしか走れないけどやらないよりはマシかなって(^_^;)

昨日は親子ランの練習して、息子が初めて1kmを完走しました。
といっても、途中で「つーかーれーたーー」と立ち止まったり歩いたり。。

タイムは7分14秒

参考までに今月出場する親子マラソンの昨年の優勝記録を見てみたら、、
4分27秒!!
速っ!!Σ( ̄□ ̄;)
未就学児なのに4分台で走るんだ!
今の私はハシレナイヨー(汗)

我が家は6分30秒くらいを目標にして頑張ってみますかね。。

あ、9月の走行距離は58kmくらい?
時計を押すの忘れたり、そもそも時計を着けるのすらよく忘れたりするのでテキトーです(笑)

こんな感じで10月もゆるーく頑張っていきます!

そうそう、今年も黒部名水マラソンのPR大使に選ばれたので張り切って宣伝してまいりますよ☆

f:id:nanana831:20191007133421j:plain